忍者ブログ
スポーツや格闘技の情報についての感想をブログにしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しでも早く身体を動かしたいという想いといいますか熱意が伝わってきますね。好きであれば毎日でもしていたいと思いますね。スポーツでなくても簡単な運動であっても同じですね。


以下、サンケイスポーツから引用

柔道】谷が育児休暇から2年ぶり復帰…世界選手権代表を狙う

五輪2連覇中の柔道女子48キロ級の谷亮子(31)=トヨタ自動車、写真=が産休・育児休暇から2年ぶりの復帰戦となる4月8日の全日本選抜体重別選手権(福岡)に向け、3月12日に本格始動することが2月28日、分かった。19日には柔道着を着て実戦モードに突入。9月の世界選手権(リオデジャネイロ)代表を狙う。

 「ホントはもう少し早くしたかったけど、1カ月あれば十分間に合うと思う。最初の1週間は走りこみを中心、柔道着を着るのは19日ごろになると思います」。一昨年の大みそかに生まれた長男・佳亮(よしあき)君の予防接種などで予定より1週間遅れの始動となるが不安は感じさせない。

 05年選抜体重別以来の実戦だが、体重は49キロ前後をキープしており、まさに48キロ級の申し子。国内では最大のライバルだった北田佳世(ミキハウス)は既に引退、若手も目立った実績を残しておらず、代表の座に最も近い存在に変わりはない。

散歩で健康!ウォーキング初心者ガイド

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jyun
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ スポーツ・格闘技関連ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]