忍者ブログ
スポーツや格闘技の情報についての感想をブログにしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水分補給は、スポーツだけに限らず身体の健康を維持するにあたり、すごく重要なことですから今回だけでなく、これからも新しいものが良くなって出てくるでしょうね。

新しいもが出たとしても、まだまだまだ良くなるでしょうね。そして、私が非常に
重要であると思うのが、水分を補給することは、スポーツだけでなく身体の健康を
維持することにとっても重要ですから良くなっていけば、自然の水に近づくのではないでしょうか?

以下、マイライフ手帳@ニュースから引用

アサヒ飲料、ハイポトニックスポーツドリンク「アサヒ SUPER H2O」のパッケージ・中味を一新

アサヒ飲料は、水分補給に適したハイポトニックスポーツドリンク「アサヒ SUPER H2O」のパッケージ・中味を一新して3月28日から発売する。

 「アサヒ SUPER H2O」は、2005年3月、F1ドライバー佐藤琢磨選手とアサヒ飲料の共同開発によって、水分補給機能を徹底的に追求して生まれたハイポトニック(低浸透圧)設計のスポーツドリンク。

 昨年、佐藤琢磨選手をはじめとした様々なトップアスリートで構成された「Team SUPER H2O」プロジェクトを発足。実戦で得た「アサヒ SUPER H2O」の飲用データなどをもとに、今年は、さらに進化した新しい「アサヒ SUPER H2O」が誕生したと説明する。

 水分補給に適した約200mOsm/Lのハイポトニック(低浸透圧)設計と、クリアな後味という特長はそのままに、新たにアミノ酸、ローヤルゼリー、クエン酸など、本気回復をサポートする成分を配合。また、特許を取得した同社独自の技術(高甘味度甘味料含有飲料の後味改善方法)によって、さらにクリアな後味を実現したという。気になるカロリーについても、12kcal/100mlとカロリーオフ設計。

 パッケージは、新しい「SUPER H2O」のロゴデザインを大きく中央に配し、白を基調とした、より機能感のあるさわやかなデザインに仕上げたとのこと。

 広告宣伝活動については、新発売に合わせてTVCMを展開、“水分補給&本気回復”という商品コンセプトを強力に訴求していく考え。同時に、様々なスポーツシーンでのサンプリングを実施し、トライアルからリピーターへとつなげる販促活動も積極的に展開する予定だとしている。

歩くときも水分補給は十分に
ゴルフ
テニス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
jyun
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ スポーツ・格闘技関連ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]